ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 松本の取りこぼし

 …何か、携帯のメモに、まるまる忘れてた分がひとつ見つかったので。「そういえば松本ですが」をさっそく(笑)。いや、もう、全然大したネタがあるわけではないんですが、ちょっとだけね。言い忘れが何かほらアレみたいでさ! 中川先生のTシャツみたいでさ!*1
 畳みます。





☆★☆この先ネタバレアリ☆★☆



 

 大した何があるわけでもなくて申し訳ないんですが私の残○感の為に。

  • 松さんの「インストゥルメンタルよバカ! カラオケよバカ!」がすごく好きです。がインストとカラオケは似て非なるものでは…(笑)。
  • レスポール王が亡くなるシーン、上條さんが上着の裾をぶわっと翻して倒れるのがめちゃくちゃカッコイイ。何か…さすがだなぁ。格好いいなぁ。声もステキだしなぁ。
  • 「女の股から〜」で魔女たちがお玉振りながら歌うところ、声がエフェクトかかって、ライティングも何かビリビリしてて、すごいカッコイイです。頭悪そうな感想でアレですが。あのコーラス、やけにセクシーですよね〜。
  • そういや2日目ソワレで、おっかけ少女二人が宝島少女→ゴスロリになって出てくる時、背の高いおかっぱの方(たぶん柳さん…)の靴と靴下が…宝島少女仕様のまま、でした(笑)。ゴスロリっ娘はレース靴下+編み上げブーツなのに、服と頭はゴスロリ仕様なんだけど、靴下はボーダーで靴はラバソだった! でもあんまり違和感なかった(笑)。

 あっ何だこんなもんか。いらなかったな〜。

*1:残尿感