ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

治らん風邪はない〜

 と思う。思いたい。がんばれ。左目はずーーっと充血しっぱなし*1っぽいしな。眼科行かなきゃだけど先に歯医者だしな。ポンコツです。
 あのひとを好きでよかったと、心底思う。そんなひとに惚れた自分を、ちょっと自慢にも思う(笑)。全然遠いところで、ひっそりこっそりと、誇らしい。そんな気持ちにさせてくれるひとに、ひっそりこっそり、ありがとう。それをこっそり教えて下さる方にも、大感謝。
 もうね、ほんとにね、すきなのよ。理由とか理屈とかどこがとか何がとかそいうの全部すっ飛ばしてすきなのよ*2 *3
 えー、とりあえず。ポンコツの修理に励みます。

*1:で何かできてる?

*2:それって迷惑なのかもしれないけど

*3:…そっち行くとループするからやめておくけど