ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

萩の月

 大好きなんです。で、何かの拍子に*1思い出してしまって、その場で宮城のお友達に「食いてー! 食いてー!!」とメールを送ったりしていたら、先日会った時にくれたのです。うめー! 超うめーー!!(笑)
 ふかふかスポンジにちょっとざらっとしたカスタードクリームの重たい甘さがたまらない。頬張るとちょっとむほっとなる感覚がかたゆで卵の黄身に通じるところもありまたSo Beautiful*2な感じです。大好きだ。
 くれた宮城人は「これまずいじゃん」とか云ってましたけどね。杜ママが昔CMやってたんでしょ? そういうこと云っちゃダメー!!(笑)

*1:確か電車の中で誰かが袋を持ってた

*2:仰け反りながら