ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今年の風邪はSo Long

右手と左手

 そのウィルスの名前は
 ラヴ・フォー・レスポールJr.!
 …じゃなくて風邪ひきました…いや長くちゃ困るから…。
 松本から帰って2日、目にしてきたものが本当に現実だったのか、疑うばかりです。やー何か長くてステキな爆音夢を何度も見てたんじゃないかしら。最高ナイトメア。だってあり得なさすぎる。きよちもジュニアもあり得ない。
 松本仕様の爪です。きったねー*1。前日に取り憑かれたように2時までかかったのに汚い。しかも何がメタルなのかさっぱり*2。ほんとはね! サロンでね! 髑髏とか描いてもらう予定だったんだけどね! 予約イッパイで取れなくてね!! ここまでいろいろくっつけたのは初めてなので、落とす前に記念に撮っておこう的な。しかもやってる内に加減がわからなくなりひたすらモリモリになってしまった。引き際がみつからん…!

*1:しかも石取れてる

*2:一応メタリックカラーなので