ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 初日!

終わりました。
なるべくネタバレなしで行きます。携帯からなので字数もアレなのでダイジェスト。
 すごかった! 舞台としては面白かったし、いやメタル爆音超カッコイイし、松さん内野さんはもちろん、橋本じゅんさんとか、北村さんとか、冠さんとか、港カヲルさんとか、すごかったです…つーか冠さんの歌声鳥肌立った…そして北村さん惚れた(笑)。北村さんはある意味主役クラスに美味しかったです。素晴らしい。
で、我らがきよしJr.、ですが。
えー…「出オチ」はnot初登場シーン、でした。あれっ普通にかっこよくね?と思ったらそれじゃなかった(笑)。お歌は2曲で片方は演歌メタル、もう片方が…爆弾です…ヤベェ。なんか出る。明日からこぶし振り上げヘドバンこらえるのがツライよ! 出オチは何つーか、出てくる度に出オチっぽかった(笑)。でも何か…いや全部全然イケルよ?
グッズはパンフ3000円、CD*13000円、リング3000円、Tシャツ2500〜3000円(すいませんうろ覚え)、タオル1000円、携帯ストラップ1000円、リストバンド800円、キャップお値段忘れた、くらいかな? あと各種DVDとか新感線モノです。パンフすごいです! 超…えっと…まぁ買っとけ(笑)。
とにかく色々よかった!

*1:買いですよ!