ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

急遽海鮮パーティ

 彼女ちゃん*1と金沢旅行中の弟から「すげぇの届くから実家に居ろ」と指令を受けて実家に帰ると、すげぇのが届いていた。箱詰め海鮮セット直送便! カニ、イクラ、ウニ、ホタテ、牡蠣、蛤、ホタルイカ、甘エビ、ものすごい勢いで詰め合わさってる朝市からのおみやげでした。旅行から帰ってきた彼女ちゃん&弟を交えて海鮮パーティ。むしろカニ割り大会。何食べても悶絶するくらい美味しかったです…甘エビがねぇ甘くて大きくてプリップリしててねぇ! 私だけ丼にご飯盛って、好きな具材をどんどん乗っけて、セルフ海鮮丼にして食べました。マジ旨かった…カニミソ絶品だった…。甲羅に熱燗ちょっとだけ入れて、カニミソ溶いて飲み干しました。ごちそうさまでした。
 はやくけっこんしちゃえ!*2

*1:愚弟にはもったいない程の可愛らしくステキなお嬢さんなのです!

*2:号泣する準備はできている