ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 with

 アネキ殿が表紙のwith、公式では明後日発売日になっていますが正しくは明日です。なので早売りは本日。「エンタメ旬ファイル」というページに1ページ。
 ひゃあ! 金髪! そういえば写真で全キンパは初めてじゃないですか? うわー…もしゃもしゃしてるよ…(感涙)。眉毛がね、薄い下から黒いのが伸びてきててね。眉毛がツートンだよ(笑)。何かこうして見ると、「…ああ…井本だったヒトだ…」と思いました。何となく。髪色の所為かなぁ。手とか白いねぇ白くてところどころピンクだねぇなぁんじゃそりゃ!! わかんね!! カラーリングはORの白い人なんだけど、顔つきというか何というか、は紛れもなく森山未來で、改めて、「白い人」と「森山未來」は違う…気がするなぁ、と思いました。スマン腕毛がいとおしい。スタイリング&ヘアメイクはいつもの長友&須賀さんで。うん、やっぱり…すっきり一重がいいね。
 インタビューはマクベスから「演出」、トータル的なことなど。ヘヴィメタ風演歌、なのだそうです…。ipodには聖飢魔Ⅱ八代亜紀も入ってる、そうです。可愛がられてるねipod(笑)。え、そいでタップなの? もう全然わからないよレスポールJr.…。「人間として、常に自分の内面と葛藤し続けていきたい」だなんて、21歳が云ってしまうのですか。ホクロに挟まれたお口で。あーそんなこと云ったことも考えたこともないよ私。やだもう好き。
 で、マイブームがGBミクロでマザー2ですか。弟が持ってたなーミクロ。あのちっさいのをそのおっきな手でやってしまうのですかあなたは。ああもう好き。ごめん何かたまんない。はだしのゲンは…トラウマ的なアレがアレなので読めません。ごめんなさい。