ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

HIBRID

 酒抜きがてら鑑賞しました*1。相変わらず台本通りの和やかな会話で何よりです。セリフいっぱいでおつかれさまです(笑)。そしてまこと先生〜! 起きてますか? 涙目になってるとか云われる中川先生。わー見たかった涙目。画面に顔近づけたけど見えなかった(笑)。
 そしてカラオケの話になりまして。…いやまさかそんな、こんな、エエモンが見られる…というか聞けるとは夢にも思っておりませんでした正直。わぁ! まことせんせいうたってる! しかも激ウマ!! かっこいいいいい〜…何もう反則だソレ。はぁかっこいい。しかも相当お好きそうで…わぁ郷ひろみのマネとか見たいよ! 足ピンって上げて組んでみてほしいよ! そういえば、「中川先生の踊りは何となく日本舞踊っぽい」説、ちょっと賛成します。や、旅ガラス+浴衣鳥打ち帽*2効果かな〜とか勝手に思っていたんですが、へ〜。そうなんだ。
 島倉千代子の心はわかりません。すみません。精進します(笑)。
 で、ダンスレッスン。…相変わらず私コレできないんですが。入門編とか云われてるけど。「ダウン・アップ・ダウン」を繰り返し繰り返し教えて下さるまことせんせいがステキです。いいなぁ。あとカウントする時の最初の「ファイブ」がピンポイント的にツボだ(笑)。
 ちなみにしつこく緑ですが、レッスンで教わったところまではマイケルさんの例の曲に合わせて動けるようになりました。いや何となく雰囲気的に、くらいですけど。多分右左とか間違ってるし。しかし如何せん8拍+5拍なので、一瞬で終わってしまって残念な気分です。もうちょっと…あと2小節…(笑)。

*1:酒抜けないまま寝ると翌朝ヒドイから

*2:インパクトが強すぎた