ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ブスの瞳に恋してる

 帰りが遅かったので*1、駆け込みでギリギリ間に合って見ました。どうせ初っぱなから忍成さま出たりはしないだろーとタカくくってたらけっこう最初から…出てる…? 役的にはどうなんだろう…?なポジションだけどちょこちょこ出てきはしますね。これから何か美味しい展開があったりとかしないのかなぁ。エビちゃんと付き合うとかさ(笑)。
 正直、全然期待してなくて、忍成鑑賞の為だけに見たのですが、思ったより普通に面白かった。来週も見る…かな。何もなければ。でも個人的には忍成くんはちょっとアレな感じの役の方が好きです。光くんみたいな(笑)。

*1:まるちゃん見られなかった…