ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

春眠暁を何とやら

チェシャ猫ないちごロールケーキ

 ここ2日ほど、1日10時間睡眠でした。8時過ぎには寝てた…。睡魔には勝てません。勝つ気がしない。つか逆らう気もそもそもない。あーほらもう眠くなってきたよ…。
 今日はほんのり二日酔いというか酒が抜けないままの午前中でした。お酒強くなりたいなー。
 銀座のやたら照明が暗いお店でぐねぐねと「っていうかゴメン好き」を叫んで来ました。平日から。うーん全然足りないよー。だって好きなんだもん。でも品性とインテリジェンスは欠かせないと思うの…。
 デザートはチェシャ猫風でした。可愛い! でもちょっと食べられなかった!! デザート残すなんて別腹の名が廃るよ…クヤシイ!