ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

成分解析

 ミライ派野郎の27%はお菓子で出来ています。
 ミライ派野郎の20%は大阪のおいしい水で出来ています。
 ミライ派野郎の19%は苦労で出来ています。
 ミライ派野郎の14%は魂の炎で出来ています。
 ミライ派野郎の8%は毒物で出来ています。
 ミライ派野郎の4%はカルシウムで出来ています。
 ミライ派野郎の4%はビタミンで出来ています。
 ミライ派野郎の3%は食塩で出来ています。
 ミライ派野郎の1%は愛で出来ています。

 とのことで。mmoohさんち(id:mmooh:20060406)で紹介されている「成分解析*1」ツールが面白そうだったので試してみました。へー…大阪のおいしい水含有量が高いな(笑)。お菓子はいちごでしょうかね。愛は1%なハズないんですがね。
 まだやる。

 xxkyrixxの85%は知恵で出来ています。
 xxkyrixxの14%は白インクで出来ています。
 xxkyrixxの1%は言葉で出来ています。

 まぁ成分少な! 知恵そんなにあったらこんな頭ワルそうな日本語並べてないっつーの! でも14%の白インクは何かちょっと嬉しい(笑)。
 次。

 ●の28%は時間で出来ています。
 ●の21%は海水で出来ています。
 ●の19%は言葉で出来ています。
 ●の16%は知識で出来ています。
 ●の8%は鉛で出来ています。
 ●の6%は血で出来ています。
 ●の2%は微妙さで出来ています。

 本名フルネーム総漢字スペースなし。えー…前4つは何かカッコヨさげじゃないですか私のくせに。しかし後ろみっつは一体。しかも何その「微妙さ」って。むしろそれが80%くらいなんじゃないの。ごめんどうせ色々微妙だし。
 まだやる。

 ○の71%は不思議で出来ています。
 ○の20%は見栄で出来ています。
 ○の4%は小麦粉で出来ています。
 ○の2%は血で出来ています。
 ○の1%は情報で出来ています。
 ○の1%は言葉で出来ています。
 ○の1%はお菓子で出来ています。

 本名フルネーム総漢字スペースあり。20%の見栄っていうのが何か胸に痛い(笑)。いや不思議そんなにないですよ全然。至って思考回路が直線的で云われたことを頭からそのまま信じる方ですよ。わかりやすいよとても。いやんなるくらいに(笑)。
 お次。すいません名前表記パターンが色々あるもんで。どの名義はどれだったかとかもう全然わからないよ…。

 ▲の49%は希望で出来ています。
 ▲の23%は月の光で出来ています。
 ▲の18%は努力で出来ています。
 ▲の8%は陰謀で出来ています。
 ▲の2%は玉露で出来ています。

 本名フルネームカナ混ぜスペースなし。多分これが一番多く使ってる*2。やぁ何かちょっとキレイなものっぽいじゃないか! 嬉しい! 月の光とかそんなに入ってていいんですか! 玉露まで混ざっててアラちょっと高級感! 陰謀含有も絶妙なスパイス加減ではなくって!? これ気に入ったからこれにしようかな〜*3
 そろそろやめておこう、次で。

 △の73%は大人の都合で出来ています。
 △の8%はお菓子で出来ています。
 △の5%は砂糖で出来ています。
 △の4%は言葉で出来ています。
 △の3%はかわいさで出来ています。
 △の2%は愛で出来ています。
 △の2%は雪の結晶で出来ています。
 △の2%は度胸で出来ています。
 △の1%は情報で出来ています。

 …ほとんど大人の都合かよ(笑)。本名フルネームカナ混ぜスペースありでした。
 おまけ。弟。

 ×の39%は着色料で出来ています。
 ×の37%は下心で出来ています。
 ×の14%は理論で出来ています。
 ×の8%は世の無常さで出来ています。
 ×の1%は知恵で出来ています。
 ×の1%はやらしさで出来ています。

 …何か当たりすぎてて怖い。ごめん。おねえちゃんちょっと笑えないよ。や、そんなに着色料は含まれてないと思うけどね*4。しかしスペース入れたら別人になったよ(笑)。88%が華麗さで8%が月の光でできてる弟なんて持った覚えがありません。
 ちなみに瑛太さんの77%は赤い何かで出来ているそうです。N川先生は78%信念で出来ていて、S竹師匠は全て濃硫酸で出来ている、そうです…。わぁ! 触ると火傷するってコトですね!

 こちらより→http://www.tekipaki.jp/~clock/software/index.html

*1:バファリンの半分は優しさで出来ています」ってやつね

*2:漢字表記そんなに好きじゃないです。四角くて何か

*3:そういうものなのか

*4:髪も染めてないしねぇ