ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ DVD BOX

 アマゾンさんから小包着いた。というわけでさくさくっと特典ディスクのみ再生しましたが。
 …わぁ。初見映像がクランクアップしかありません、よ…(笑)。
 直前スペシャルと最終回スペシャルはまるまるチャンネルαだし、メイキング・オブ・アネキはオフィシャルサイトの動画だし、予告とエンディングは本放送中に見たし録画もあるし、まぁノンクレはあれだけどべつにクレあっても邪魔とは思わなかったし*1、うん。まぁ、…クレ順2番目記念ということで! よいよい!! メイキング映像も動画じゃちっちゃかったけどフルサイズで見られるしね…画像も綺麗だしね…。
 クランクアップは何故か未來さんだけ2回あります(笑)。わーい! 大阪アップ、「これから〜串カツで日本酒をクイッと!」とか云ってて大変可愛いです。クイッと、の手がとても未來さんっぽい。美味しいお酒飲んだのかな〜。
 しかし最終回スペシャルはやはり何度見ても風邪ひいてんな〜具合悪そうだな〜目ぇ腫れぼったいな〜左目二重だな〜鼻声だな〜咳してんな〜、とガン見してしまいます…顔色ヤバいよ…。

*1:顔にかかるわけでもなし