ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めんどくさいしクヤシイし

タツトシ(の頭に乗っかってたヤツみた

 ホントは今日、U2ライブで会社早退して弟と並んでがんばって前の方行ってボノ見てギャーって云ってビールで乾杯でもしてふわふわ帰ってくる、はずだったのに、なぁ。ぼしょーん。払い戻しめんどくさいなぁ。しかもブロックが良かったからよけいにクヤシイ。延期時に同じのくれるんならいいけどさ〜。
 日曜日にお友達が「ネタ」と云いながらくれたひよこの和菓子がめちゃくちゃ可愛らしかったのです。あまりの可愛らしさに食べる時に顔を見られないほど*1。とりあえず手の上にのっけて「かぁんわい!」と云ってみました。がそれを云っている人が一番可愛いの法則には当てはまりませんでした。ああ桜が散り終わる前にリボルバー見たいなぁ本編。どうしても特典ばかり見てしまう(笑)。

*1:でも食べる