ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Over the Rainbow 音のおさらい2

 じわじわと、素敵な情報が寄せられつつあります。ありがとうございます! 新しく判明した追加分にはを付けておきます。

・SCENE 1

  • Blue Skies/Rod Stewart(→試聴
  • (スクリーン時の音楽、わかりません)

・SCENE 2(青)

  • Someday My Prince Will Come/Bill Evans(→試聴)※テイク違うかもしれません。→「Round Midnight」というアルバムのテイクではないか?とメールで教えて頂きましたが試聴が見つからず確認できませんでした…。
  • Happy Feet/?(女性ボーカルのバージョンが見つかりません)(メールで教えて頂いたAbbie Gardnerを聞いてみましたが、違うみたいです。情報お待ちしております!)
  • G線上のアリア/?(ピアノアレンジ。誰の演奏かわかりません)

・SCENE 3(藍)

  • Song for You/Leon Russell(→試聴)※テイク違うかもしれません。
  • もう1曲ありますよね?(The Art of Noiseのアルバム「Daft」から色々使ってるのではないかとmmoohさんより、あとアルバム「who's afraid of」収録の「Beat Box」ではないかとメールで、それぞれ教えて頂きました。試聴可能部分と使用部分が重なってない為確定には至らず。追加情報お待ちしております!)

・SCENE 4(橙)

  • 腐海にて(「風の谷のナウシカ」サウンドトラック)/久石譲(試聴がありません。さすがジ●リ!)(海外サイトで探したらマンガばっかり出てきた)
  • (もう1曲、わかりません)

・SCENE 5(緑)

・SCENE 6(赤)

  • You are so beautiful/Joe Cocker(→試聴
  • (もう1曲、わかりません)

・SCENE 7(黄)

・SCENE 8(紫)

  • (影が踊るサックスの曲、わかりません)(nagiさんより、YORKの「Moments in Love」?という情報を頂いたのですが、違うような…??? サックスの音じゃなかったですか?)(アレ? 違う曲…?)
  • (紫の女性ボーカル曲、わかりません)
  • 煙が目にしみる(Smoke Gets in Your Eyes)/?

・SCENE 9

  • (何かありましたよね…この辺…?)(ギターのインスト曲でもの悲しいのがあったような…)
  • Last Waltz/Engelbert Humperdinck(→試聴

 ななななんこうしますね…(笑)。とりあえず黄色のLOVEとピアノ曲が判明したので…今日は寝ます…しにそう(笑)。

*1:とろさんありがとうございます!

*2:へぇ! そうだったんだ!

*3:nagiさんありがとうございます!