ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

風が吹くと

プチチョコうさぎ/バックシャン〜!

 でんしゃがとまる。さ…寒かった…。
 お友達と新宿でご飯食べました。未來バカ2名に一般の方*11名、という何かもう申し訳ない感じの面子でした。案の定二人キモチワルい感じでね…ほんとゴメンナサイ。色々気持ち悪くてゴメンナサイ。でも私は滅法楽しかったです…。
 写真は神戸に行った時にいただいた、「プチチョコうさぎ」。いちごチョコとホワイトチョコのウサギなのです…ちっちゃいの…可愛いの…しかも美味しいの…。カバヤの製品でコンビニで売ってるらしいのですが見たことないよこんな可愛いの!

*1:っていうか…未來バカじゃない方…?