ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「HIBRID」に未來さんが!

 mmoohさんに速報頂いて、えっうっそーんまっさかー!と半信半疑で見始めたら、あの…オープニング…「佐竹先生」と呼ばれてる人が…明らかにあの…えっと…もりやまみらいさん、でした(笑)。金髪で! 金髪がへたりとしてて! ひゃあ!! 「よりどりみどりでもう大変なことに*1 *2 *3 *4」とか云ってた(笑)。お姉様方にいじられるの、ステキでした…お姉様方大好きです…もっといろいろお願いしますよ…。しかしあの、如何せん激重で、最初はまぁ良かったのですが話が美味しい感じになると、狙いすましたように画像静止の音声ぶちぶちで! きこえない〜♪*5に…。スナック菓子をひたすら口に放り込む未來さんは何かズキズキしました。咀嚼音がね…響くのよ…しゃくしゃくぼりぼり食ってんのよ…。
 初日にORご覧になったそうなお姉様方*6、冒頭のジャンプとか*7 *8、黄色の画鋲刺すところの話とか、あとトゥシューズとか、かゆいところを絶妙にかきむしって下さるツッコミで大変ありがたかったです。がしかしどうにもこうにも途切れて途切れて(号泣)。よく28センチのポアントシューズ売ってたなぁ、て師匠が云うのに、売ってなかったですって答えたその後、とかがきこえないんですよ!! ちょっと!! ばか!! 誰がバカなのうちのPCそれともうちの細くて遅い回線!? うわーんばかばか!!と、あの、欲しいモノが目の前にぶら下がってるのに食べられないようなもどかしさで死にそうでした…いやびっくりした…。
 ハイブリッドといえば進めば進だけの爆裂エロトォクがウリ*9ですが、今日もそんなになっちゃうの!? 未來さん含めて!? それはそれで見たいけど!? だったのですが、ブチブチの画面音声の向こうを伺う限りそこまでのアレは…なかったかと。好みのオンナ*10を聞かれたり。いつも通りのお答えでしたが。師匠が代わりに答えてたりね!
 あと何かメタルマクベスも話題に出てたけど…聞こえんかった…。いつかライブラリーに入るのをキリンさんで待ちます。はぁすごかった…色々な要素で内臓が痛くなった…何よりブチブチするストレスでEが痛いよ(笑)。
 腕時計は相変わらず右なんですね。そのトレーナー?は背中は結構派手プリント柄ですか? ネックウォーマーなのかマフラーなのか、何かそんなんで口元に手とか遣られると…冬の幻覚が見えます…もうすぐ春なのに…。
 中川先生のダンスレッスンはタイムリーにORの黄色! 緑という意見もあってジャンケンになってしまったのですが…み…みどりもみたかった…。黄色は手だけは自力で覚えた*11からぜひあの理解不能な緑をお願いしたかったです。来週は緑を…!
 で、あの、足付けると全然動けないんですが、もう諦めた。いい手だけで。じゃなくて、あの、ダンスレッスン時にも写っていない人の笑い声やら小さく咳き込む音やらが…えっ幻聴…?
 中川先生のレッスンは厳しくも愛に溢れ、語尾の「ね?」とか「そう」とかが優しくて柔らかくて何かもう…すき…。この人が軍服着てるきゃみー…なんて…ああ何かでも中川先生アレですよジャージ姿の方が笑えませんよ軍服より。不思議だ。

*1:女の子がね

*2:多分お持ち帰りとかそういうね

*3:せんせいがね

*4:みらいさんもかもしれないけどね

*5:ドイッチ

*6:お花来てましたね

*7:アレ足痛くないんだ…しびれないんだ…すごいなぁ…

*8:私たぶん折れてる

*9:ウリなの!?

*10:女性とか女の子とかじゃなくて「オンナ」っていうのが何か良かった

*11:ハートまで