ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

Over the Rainbow 1ポアント目

 行ってきました神戸公演。いきなりマチソワ、いきなりアレ*1、しかもアレだったりあんなだったりして下さるから…いやいやムリムリ(笑)。初回なんか、全然余裕もなくて目の前に次々と差し出される物凄いアレコレをわー! ひゃ〜…えっえっ?と追いかけるので精一杯でした。開いた口をふさぐヒマがなかった…可愛くてたまりませんでした…口を開けば可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いみらい可愛いかわ*2しか(笑)。あと白い女の子が可愛かったです。ソワレのカテコで未來に頭なでなでされてたの〜。
 とにかくえっと、未來さんは白くてふわっふわでひらっひらで、無邪気で楽しそうで可愛らしくてそしてちょっぴり切なかったです。


 以下軽〜く、ストーリーには関わらないネタバレです。


 で、足元。あの…どうしてあの子…ポアントで立ったりするんですか…? 何がどうなってそんなことに…? えっどうしてトウシューズ? お前、ちょっと…ダメ…(笑)。
 トウシューズと云えば履き物つながりで、橙のタップの時のシューズはどうして何か紐状のものが生えてるのでしょうか。足につながってるように見えたんだけど…何なんだろうか。

 佐竹先生*3がやたらめったら切なくて悲しくなりました。黄色おかしかった! けど緑も笑ったよ…中川さんがツボでたまらない…(笑)。緑の未來はめちゃくちゃ可愛いけど! いや藍も青も可愛いけど! 赤は妖艶だけど!

*1:ネタバレするから書きません

*2:エンドレス

*3:の役