ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アンフェア

 ごく普通に自然に、牧村さん死んじゃってどうなるのかなぁワクワク、と見始めたらいきなり瑛太が出てきてすごい驚いた。アンフェア鑑賞の目的を忘れていました…瑛太いるから見始めたんじゃん…。普通に話が面白くて続きが気になって見てしまった(笑)。いや、瑛太さん出てるから! 2番手だから!! 忘れないで!
 それにしても…どうなってるんだどうなるんだ一体。警察上層部総裏幕展開なのか。アベサダさんの立場は危ういんじゃないか。
 しかし瑛太…かっこいいな…。というか、「瑛太」ということを抜きにして*1も、いい芝居をするようになったというか…偉そうだなぁ何か。そんな大それたことを云いたいワケではないのですが、一皮むけたというか、イイ役者になったな!と…そんなことをぼんやりと思ったのです。寝起き安藤の混沌を極めた頭を眺めながら。

*1:何て云うんだろう、私が瑛太好きなのを差し引いて?