ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

まくべすびんぼー

 美容院に行きたい。欲しい服があっちにもそっちにもある。新しいブーツが欲しい。普通の黒いのとウエスタンブーツが欲しい。メガネ新しくしたい。プリンターの調子がよろしくない。というかインクがない。あーロイスクレヨン可愛かったなぁ何じゃありゃ。いいんですかあんなキューツなモノ売って。誰が着るんですかっつーかアレ普通に着ていいの? 許されるの? ちょうかわいいじゃん…でも普通に着られるのかどうか微妙じゃん…いやいいのか? もういいのか? アレはアリなのか? ロマ系でOKなのか?
 よくぼうは限りないですが先立つモノは全てあの…めたるまくべすに…吸い取られ…(笑)。慎ましく暮らすよ…。