ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

危険なアネキ DVD BOX

 ポニーキャニオンさんでサイトが出来ていました。

Page Not Found - PONYCANYON

 …んー…色んな思い出が蘇りますな…*1(笑)。ピンクだなぁ!
 特典映像は

  • ハイライト&インタビュー 番組直前スペシャ
  • ハイライト&インタビュー 番組最終回スペシャ
  • メイキング オブ アネキ
  • クランクアップ集
  • 予告集
  • ノンクレジット・エンディング

 とのことですが、んー…最初2つはアレですよねきっと。チャンネルαと同じですよね…あっ風邪っぴき未來さんの風邪声インタビューが収録されてるのか(笑)。具合悪そうで可哀想なんだよねアレ…。予告とかは別に特典というほどのものでもないし、エンディング…ってアレかなぁ1回しか流れなかったタイトルバックかなぁ。あれ可愛いからいいんだけど。「メイキング・オブ・アネキ」がオフィシャルサイトにアップされていた動画と違う中身であることを祈ります。クランクアップは未公開ですねー!

*1:主に悪い方の