ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

夜王

 昨日書きかけて途中でやめちゃった(笑)。忍成さま鑑賞のために流しておくもの、です。話とかは横目でチラ見くらいなので、あまりちゃんとわかっていません。何かあの、聖也さんのアップの度に鳴り響く金属音効果がおかしくて、その度に吹き出しました(笑)。いやぁ凶悪な顔してるなぁ! ほんとはすごくイイヒト*1なのにね!
 光*2的には、展開としてはおいしいんだけど…ヤバいなぁ(笑)。来週遼介をアレでアレなのは…光くんだよね…? マズいなぁ! 出番なくなっちゃうのはイヤだなぁ! でもアレじゃあ遼介派にも転向できないよな…とりあえず来週が見せ場ですな! ワクワク!
 しかしどうでもいいですが「ホストは全ての女性を幸せにするのが仕事」とか云われても、あんたさっき「リシャール*3いただきました」ガシャガシャピーン☆80万円!ってなってませんでしたか。色々つっこみたいよ…所詮売上で競ってる№1なら聖也さんみたいに「カネ稼げないならホストなんかやめろ」とか云ってる方が正直に見えるよ…。あと遼介さんの左耳の後ろからのぞいてるチョロ毛が気になって仕方ない。どうしてそれはまとめないの。わざとなの。じゃまくさい。
 ところでリシャールだのドンペリピンクだのクリュゲだのの原価っていくらくらいなんだろう。こういうこと考えるひとはホストクラブとかには一生行かないだろうなー。うん、行かない。

*1:らしい。ハニカミの時すごく素敵なお兄さんだった…

*2:忍成さま

*3:何か酒のボトル