ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

シティボーイズin「アメトーク」

 深夜のテレビ番組に愛すべきおっさん共がご出演されました。が夜の番組でわたくしは大変寝不足だったので、録画して寝ました。昨日観ました。
 番組として破綻してた。素晴らしかった。
 すごかった。もう、何か…めちゃくちゃでした。や、「アメトーク」なる番組を観るのが初めてなので、普段もこんな感じなのかも知れないのですが、いやそんなハズは。アレ毎週じゃ1クール保たないよ番組。愛すべき素晴らしきオッサン共は、各々やりたいことをし見たいものを見云いたいことを云い行きたい方向へ行き、そして雨上がり決死隊のふたりは早々に手綱を放棄し、パチンコでは我を忘れ、温泉では*1美しい尻を出し、物も云わずに料理を食い、何故出てきたかさっぱりわからない安田大サーカスにどん引きし、そして終了致しました。すごかった…。
 初めてシティボーイズをテレビで見たのはきっと小中学生の頃。あの時のネタがもう一度見たくてたまらない。「楽しいお墓」というテレビ番組を模したコントと、とあと何か傘のコント(?)だった。笑いすぎて呼吸困難になったテレビの前…。
 マンドラゴラ楽しみだなぁ!

*1:意外にも