ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いちごラストハンティング

 もう終わりにしよう。お前の為なのさ。というわけで突然始めたいちご狩り、突然終わります。最終回を飾るのは、いちご&ホワイトチョコのベーグルです。これねーピンク色なんだけど写真だとうまく出なかったの…。ピンクのドーナツ型の物体ってかなりビジュアル的に可愛いんですけど!
 実はあまりベーグルは好きではないというかとりたてて大好き!というわけでもないというか、ベーグルとクロックムッシュがあったら迷わずクロックムッシュを選ぶワタクシでありますが、いちごなので仕方ない。しかもいちごにくわえてホワイトチョコ! これは! 通り過ぎられませんでした…新宿の地下道でのことでした…。
 ベーグルあまりちゃんと食べたことすらなかったのですが、美味しかったです。もちもち。しかしベーグル生地は見た目のピンクさほどいちご風味は感じられず。ホワイトチョコも入ってるんだけど、固まりの大きさがちょっと物足りなくて味にパンチが足りない…。どうせならぼこぼこガツガツと入れて欲しかったなぁホワイトチョコ…。容赦なくブロックが練り込まれてたりするととても喜ぶのですが*1
 でも食べではありました。一個で満腹感が得られるのはイイコトだと思います。

*1:グローブのマフィンはその点絶品