ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVぴあ

 これも非常に今さらですが。イヤほら、ネタがないつもりで帰ってきたからさ。マクベス写真探して手に取ったテレビ雑誌の中に瑛太がいたからさ。ネタもないし安藤でも…と連れて帰ったらバケツひっくり返ってるしさ(笑)。
 えー先日のアンフェアで世間を狂乱の渦に陥れた*1 *2瑛太as安藤です。学校*3と青空をバックにスーツネクタイコート…ああやっぱりカッコイイのが何か悔しい。やだもうカッコイイ。すごく充実してる、いい状態なのが伝わってくるインタビューだし、ああイイオトコになっちゃって…。
 ちなみに瑛太好きな友達はこの写真、「瑛太があのビジュアルで校庭にいると三上*4みたいでドキドキする」と云ってましたが、ちょっとまって〜。三上の頭はもっと面白いことになってるよぅ!*5 あんな綺麗なモジャじゃないよぅ!*6 私個人的にはむしろ、めだかの桜木拓のようでドキドキしました…。ああ桜木かっこいいなぁ。めだか大好きです。
 しかし安藤。…ほんとに来週死んじゃうのかなぁ。…や…2番手が3話を残して終了なんて…あり得ない、と思いたい…。
 そいえばさっき、アマゾンからSTMB発送のお知らせが来ました! わーい甲本がおうちにやってくる! カッパ様!!
 と思ったらTBSの「ですよねぇ。」に曽我と田村が! 田村〜!

*1:おおげさな!

*2:いやでも一部には本当ですよね!

*3:雪平娘ちゃんの通う学校かと

*4:小津

*5:特に1話

*6:特に1話