ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TVLIFE

 mmoohさんに教えて頂いて(id:mmooh:20060220#1140454116)買ってきました。もう随分前に出てたライフを今頃(笑)。メタルマクベスの製作発表写真がちんまりと載っています。41ページ、フラッシュの関係か普段より2割増しくらい白くなっちゃってる子が…。右半分、何にもないよーみえないよー。うすい、うすくてしろくてみえないよ…ボールドのCMができるよ…。写真ほんとにハレ気味です(笑)。
 71ページにも小さく。ルックアットスターの出張コーナーなんですね〜。41ページよりはマシだけど、やっぱり右側がまっちろな立ち姿です。「王子に森山未來。」なんて書かれると…エヘ。照れるじゃんねぇ(笑)*1

*1:勝手に照れろ