ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 雑誌たくさん来ましたね! トップステージとルックアットはBB舞台写真かなぁ。インタビューも嬉しいけど再演BBの写真ももう少し欲しい…。そしてメンズノンノ! どうやらClose upページのようなので、これまでの女性向け雑誌やエンタメ系雑誌とはまた違ったアプローチの未來写真が見られることを期待します。わー嬉しいなー楽しみだなー! かっこよくしてもらえてますように!
 OR絡みでテレビ出演はないのでしょうか。忙しいかなー。うん、無理して出なくていいです…それよりイイモノ創ってたくさんお稽古してほしい…。