ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス製作発表動画追加

 noelleさん宅(id:noelle:20060222#p1)にて教えて頂きました! ありがとうございます〜日照りに貴重な恵みの一滴…。
 シアターフォーラムサイトのメタルマクベス製作発表動画に新しいものが追加されました。質疑応答2バージョン! ぼそぼそと相変わらず伏し目がちにしゃべる2トーンの白い子が! 耳の後ろ掻いてるし!
 ぼそぼそコメントもヨイのですが、*1退場シーンが何かもう…すごく胸が出てるというか背が反ってるというか、あーみらいだー…という感じのする立ち姿で…だいすきです…。あと写真撮影時の、「センターの方お願いしまーす」の声に反応して目線を動かすところも好きです…。
http://forum.nifty.com/ftheater/index.htm

*1:noelleさんも仰ってるけど