ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

鼻に残るは君のいちご

イチゴサイダー!

 ネタがないよーと呟こうとしたらいきなりこれですか! わー! ひからびるかと思ったところにバケツが降ってきたようだ…。
 父上のお誕生日*1だったので実家でケーキを食らってきました。せっかくいちごとかベリーとかチョコとかのキューツケーキを買ったのに、写真撮ろうと思ったらすでに父親と弟ががっつり食べていた。瞬殺かよ!! まってまって〜。
 そろそろこう、渋めのちょいワルオヤジを目指して頂きたいのですが、年々若返るというかむしろ幼児化してるんだよな父上…やはり子供がいなくなると甘えたくなるのかね。タガが外れるのかね。あんまりはずしてるとママンがキレるよ(笑)。

*1:がもうすぐ