ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

地味に発掘

 えーここに1枚の切り抜きがあります。これはBB再演の大阪公演2日目にチラシの中に入っていた公演情報誌の中の1ページです。ホテルに帰って何となくめくっていたら未來さんがいたので持って帰ってきた(笑)。地味だな!
 確かに地味ですが、地味ながらに上半分がBB、下半分はOR広告のWL、とぎゅぎゅっと詰まっています。BBはパーカー家勢揃いの公式写真が大きく、あと初演BBからピエタ前の檻の中で咆吼エドガーと「教えてあげる」ラインダンス写真が小さく掲載されています。どれも見たことある写真なんだけど…それでもやっぱりエドガーは愛しい(笑)。
 下半分はORの広告ですが、使用写真は大きく公式プロフィールの黒ジャケ未來さん、小さくWLのよく見かける右手差し挙げ写真とカラスのシーンで片肩脱げかかっちゃってる未來さん*1写真の3枚。このカラスの写真が何かお顔も表情も佇まいも可愛らしくて好きです。胸に輝く13はないすこれくちぶの証。あーやっぱりこの髪の長さと感じはツボです…好きだ…。
 地味だけど何か、ちょっと嬉しい見つけ物でございました。大阪のおみやげ〜。

*1:の後ろにカラスのU田先生