ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ストロベリィ☆ハンティング

 ちょっと可愛っぽく表記してみましたが、要するにそろそろアレなんですネタ切れなんです。そうそうキュートないちごモノなんてないのよね。
 そんな中、本日のいちごはフォーションの紅茶。…のペットボトル…。いや、でもすごいフルーティかつ華やかな香りで美味しかったですよ! ラベルもホラ可愛いし! あとついでに可愛かったうさぎまんを*1。中はピンクのお餅に包まれたあんこです。
 …で、実はやめ際を見失ってるのですがこのハンティング(笑)。うん、もうちょっとやる〜。

*1:これは会社の先輩が買ってた