ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アンフェアが!

 っていうか安藤が!!
 えーと木村多江の自作自演と、あと濱田マリの実は黒、というの辺りまでは「〜だったりしてね」の範囲内で収まっていたのですが…安藤が…。しかも拉致現場ってソコだったのかよ!的な。面白いなぁやっぱり!
 今週は特に瑛太的に見所たくさんで美味しゅうございました。うそくさーいブラインド早打ちとか。テーブルの下とか。コーヒー吹いたり雪平さんにニッコリしたりへっぴり腰でガンアクションやったりああ面白い。ソレもコレも全てはアレの為かよ! 素敵な思い出造りの回だったんですね。しかし安藤…来週でおしまいですか…?
 蓮見の黒はカネ目当てだけの理由なのか、このまま木村多江さまが事件を引っ張っていくのか、あと4回見逃せません。