ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

今ここにある危機

バナーナ(間山読み)の濃いケーキ

 本日のピンチ:エアコンのリモコンが電池切れ気味なのにどこから開けたら電池が出てくるのかさっぱりわからない。本体に電源ないし、ってこれじゃSTMBじゃないか。しかし私の部屋にタイムマシンは現れないのであった。甲本助けて〜。
 風呂入ってたらすぐ闇に包まれる*1けどそれはもうかれこれ1週間以上なので「本日の」じゃないです。今週のピンチくらいかしら。さっさと代えなさい。…だって何ワットとか難しいじゃん…調べるの面倒くさいじゃん…電気消えても風呂くらい入れるしさ…*2

*1:電球切れ

*2:この辺が私のピンチ。人としての