ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ネタがないので

 発掘作業などしてみました。いや本当はBB再演時のスパニュをイマサラながらねっとりと見ながらツッコミ入れてみようかなぁとか思ったんですが、そこまでの時間はないのでまた今度。いつか。
 で発掘してみたのですが…あ、イマサラだったらすみません。私知らなかったヤツなので一応。
 まずコレ。「足立区Walker」というのがシブい(笑)。
http://www.walkerplus.com/adachi/event/20060113moriyamamirai.html

 今年の1月に出てたんですね〜。ああ…その頃アレだねBB再演で忙しかったんだね。というか1010なら去年の初演BBもあるかなーと思ったのですが。残念ながら2005年の記事は5月以降しか残っていませんでした。去年…見つけたっけ? 覚えてないや。

 次。スクールデイズ日舞台挨拶なんですが、ここまで詳細を乗っけてくれてるのはあんまりなかったんじゃないかなー。
cs-tv.net

 …あー何かでもこれ、見覚えある気がしてきた…どうだろう…。でもここの写真、おすましショットだけじゃなくて動きがあるのとか、顔がくしゃくしゃなのとか、可愛いからまぁいいや(笑)。

 で、オマケ。
危険なアネキで森山未來さんご愛用のメガネ!

 勇太郎眼鏡。アレだよね、これ未來さんが自分で選んだんだよねー。そう思うと何だか愛しい眼鏡であります。