ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

西遊記に成宮さまが

 出るよ〜と聞いたのでダラダラ見てたのですが…ゲストで悪役なら新感線テイストなデコラティブ衣装の成宮寛貴さまが見られるかな〜なんてちょっと期待もしてた、のですが……まさか……そんな……。
 何故あなたがトサカ生やしてらっしゃるの…?(笑泣)
 やぁ。どんな奇抜な衣装でもふぁっそなぶるに着こなしてしまえる驚異のセレブオーラを纏った成宮さまですが、似合わない格好もあるんだね…と思いました。眉毛白いよ…羽毛だよ…何のコントだよ…。話が切ない分、よけいに泣き笑いでした。いや笑いでした。ああおかしかった。
 水川あさみちゃんは可愛いなぁ!