ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

笑っていいとも

 こんなカテゴリーがあったような気がする、的に。
 主にNHKで大活躍中☆*1の玉ちゃんがいいともご出演でした。爽やか(笑)なグリーンと白のボーダーニットでね! 風に流されたような前髪でね! ラスクリ時より何となく…ガタイが良くなったような気がしたのですが、アレですか氷壁クライマー訓練の成果でしょうかそれとも気の所為でしょうか。
 話は…何してたっけ(笑)。印象としては前回のテレフォン時の方が面白いこと云ってたような。飛ぶ話とか(笑)。そして次が誰だったかも覚えてない…。おみやげにミスドのドーナツ持ってきたのがちょっと面白かったよ。

*1:氷壁とか巧妙が辻とか