ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

若武者とライフカードとえいご漬け

 瑛太の新CMが1月から流れてるってのにまるっとスルーしてしまいました。だって忙しかったんだもん…。というか、何というか…これもあの、瑛太甲斐のない瑛太使いしてるなぁ、と…ね。や、ハ○スより全然いいんですけどね(笑)。でも、せっかく瑛太使ってんのにもったいないなぁ、と思ったのです。あんまりよくわかんないし〜。
http://www.asahiinryo.co.jp/wakamusha/cf/index.html

 そして、対照的に極めて忍成甲斐のある忍成使いをしているのがこちらのライフカードオダギリジョーさん主演シリーズがどれも面白かったんですが、我らが王子様(笑)、忍成修吾さまがオダギリさんの新人部下役で出てきてます*1。このさー部下がさー素晴らしいイヤな部下でしかも忍成ってのがね! 最高ですよ! さらにサイトで見られる「その後」篇がどれもこれも秀逸で…素晴らしいよ…忍成最高だよ…。個人的には「罵倒」が好きかな! いや、「理解」も…「説教」もステキだ…。
 どれも素晴らしいです。忍成甲斐のある忍成使いとはこういうもののことさ!
注!音が出ます↓
lifecard-choice.com

 あーんど、ニンテンドーDSの「えいご漬け」CMのライブ篇、外タレのMCをわかった振りしちゃってる彼、が…私にはSDのいじめっ子帰国子女・間山くん*2に見えて仕方ないのですが…どうでしょうか…。
えいご漬け

*1:って云ってもTVじゃ見たことないんだけど〜

*2:小林且弥くん