ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

つらつらと

 仕事がちょっと暇だったので、脳内BB公演を勝手に開いていたら、何かちょっと思い出したというか気になったので追加しておこうかと。小ネタですが。

  • 集会に行けることになったエドガーが大喜びのあまりクッションを椅子に投げ付けたのはいつでしたっけ? 大阪楽? 仙台じゃなかったとは思うんだけど…え? 東京楽?? もうわかんない〜(笑)。
  • お辞儀握手キスしてニッコリ、のキス、手の甲にしてませんでした? 仙台とか、何となく再演の途中くらいから、握手したメレディスの手を持ち上げてキスのマネしてたな〜と思って。前*1はほっぺにキスのマネしてたよね?
  • 聞いて欲しいことがある、重大な事実を、の「事実を」部分の音程、初演と再演で違ってませんかね? 初演は下がってたのに再演は上がってた。「我が主よ」の「主」みたいなものかな〜。

 だから何、って感じですが。いやちょっと気になっただけです。あー虹のチケットいつ来るのかなー。

*1:初演とか?