ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スケジュールの確認をしたいと思います。

 集合は朝の9時、じゃなくて。
 3月から6月にかけて、色々行きたいものが目白押しで何が何やら。未來絡みだけしか覚えていられない単純明快なこの頭が呪わしい…。自分の頭整理の為に並べてみよう。

  • 3月
    • 虹。
    • の間にメタルマクベスの一般発売が。一般まで使わないとどうにもできないというか一般って果たしてどうにかなるものなのか。
  • 4月
    • まずK.D earthのライブ。行きたい。
    • そして去年チケット取れなくて泣いたシティボーイズミックス公演! 今年は何やら池上本門寺境内特設テントとか桟敷席がどうとか、周辺で露店展開とか参道も何だとか…ぎゃー楽しみー! 桜舞い散る春の宵に大竹まこと! さいこうさいこう!!*1
    • さらにチケットが取れるのかどうかはなはだ不安なU2来日公演。ああ出来ればあのハートの内側に入りたいのですが…と弟と天に向かって空しい祈りを捧げる。いやハートの外でもかまわない、だからお願いだ〜一度で〜いいから〜ボーーー、ノを見せて欲しい!*2
  • 5月
    • どうなることやらメタルマクベス
    • そして6月のベジャールバレエのチケット発売が。エコノミーで2プログラム見たいんだよ〜!
  • 6月
    • 引き続きレスポールジュニア。
    • そしてベジャールバレエ来日公演。ビミョウにマクベスと日程重なってるし。まったく何回それやるんだよ的な「バレエ・フォー・ライフ」だけど多分また泣くんだろうな(笑)。カンパニーの面子を眺めて、ピチピチ若手王子様だったジュリアン・ファブローが今やすっかりベテランの貫禄をつけてオッサン化しているのに少しもの悲しさを覚え*3、変わらぬ麗しさのエリザベット・ロス様の赤毛にわくわくし、そしてドメニコ・ルヴレのレディオ・ガガが楽しみでなりません。なーんだやっぱりバレエフォーライフ好きなんじゃん!*4

 大した本数ではないのですが、普段ほんとに腰が重い出不精で引きこもり体質なので、この量をちゃんとチケット取ってこなせるのかどうか…自信がない…特にベジャール忘れそう…。小林十市が引退してからめっきりこう…テンション下がり気味で…いやベジャールバレエが好きなはずなんだけど〜。ジル踊るかなぁもう踊らないかなぁ。

*1:まこと好き

*2:ごめんなさいー

*3:初来日の時はピッチピチでぴっかぴかのベビーフェイスくんだったのに〜

*4:好きですよ。好きなんだけどでも新作も見たいよ…あと「シェラザード」が見たいよもう一回