ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

メタルマクベス 各メディアなんか

 BB終了で虚脱なんかしてるうちに、半分金髪のままあの子はレスポールjrですってよ! どんな王子っぷりを見せてくれるのか、どんな新感線コスチュームなのか、どんな曲でどんな歌詞を歌わされるのか、楽しみで仕方ありません。チケットは心配で仕方ありません。
 ざらっと見た各メディアの感じを。

  • TV
    • 日テレ、TBS、フジ、テレ朝で朝の芸能ニュースを見かけました。がどこも松さんフューチャリングですね〜。未來さんはともかく*1、内野さんもまるっとスルーで…そんなもんですかねぇ。録画してた日テレは7時台に1回、フジのめざましは6時台と7時台に流れました*2
  • 新聞
    • ざらりと6紙をさらったのですが、こんな感じです。
    • 中日スポーツ…極小サイズカラー写真アリ。
    • ニッカンスポーツ…記事は大きめ松さんメイン、だけど写真の未來は切れそうなギリギリ。
    • デイリー…囲み記事だけど写真はメイン3人の腰から上写真でちょっとイイカンジ。
    • サンスポ…写真なし記事のみ。
    • スポニチ…写真なし記事のみ。
    • 報知…各紙中で一番大きい扱い。
  • web
    • 前述のシアターフォーラム@niftyに会見動画が上がりました。未來さんはコメントちょっとだけです。緊張してる〜。
    • goo 動画は写真もステキです! というかカメラの位置が絶妙だ(笑)。特にラストの写真撮影風景が素晴らしい〜。
    • …気持ち悪くそこばかり見ていたんですが、右目…プレ時のカラコン入ってますか…? フラッシュに反射する光彩の色が、左に比べて薄い気が…気のせいかな。蝙蝠の後遺症かな。

 半キンパをツンツンにすると何だかやけにやんちゃっぽくて小僧っぽくて可愛いですねぇエヘエヘ。半キンパをぺたりと下ろしてると、鈴カステラを縦にしたような感じに見えます。鈴カステラ。一年分プレゼントですね(笑)。

*1:いやともかくじゃないけど

*2:内容は同じだと思う