ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ぅわーおぅ!

 世間では瑛太の新CMだとか未來さんメッセだとか色々起きておりますが、わたくしビックリするような熱が出まして。39度超えなんて物心付いてから初めてですよ。ついぞお目にかかったことのない数値に、体温計の故障を確信しましたが、何度計り直しても9度3分なんだよ…オカシイよ…。
 速攻で病院に行きまして、このご時世ですからとインフルエンザ検査を受けましたが、結果は白でした。まぁ良かった。でも、一応ということでタミフルもらいました。風邪薬と併用しても多分問題ないでしょう、とのことで。…えっ多分? 多分なの??(笑)
 しかしこれがね。劇的に効いちゃったんですよ。いや、タミフルなのか風邪薬なのかわからないんですが。どっちも一緒に飲んでるから。でも9度越えだった熱が一気に7度台まで下がった。もう一息という感じです。大丈夫、まだ行けるよ…?