ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ ラストはみだし

 エドガーの居ぬ間の何とやら、で東京上映が27日で終了してしまうスクールデイズを見てきました。晴生の名残を惜しんできた(笑)。BBとはまた違った意味で体当たりな演技の未來さんを目に焼き付けて参りました。これってBB初演より前なんだよね…感慨深いなぁ何だか。不思議。
 結局7はみだしでしたが、うん、何度見ても赤いハイヒールは鮮烈だ。間山のあのいじめのセンス*1には脱帽する。19センチの上履きといい…結構お金かけていじめてるよな(笑)。
 あと、トイレシーン後に叫びながら走る晴生の、腹筋が見事に割れているのを見て、ああダンスライブ中だもんなぁ、と思いました。すごいカラダしてるいじめられっ子(笑)。
 そして見てる間中、二重写しでinスクールデイズDVDの映像がチラッチラしてました…。ダメ鑑賞…。

*1:っていうか…?