ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

大漁旗〜

 いくら網張っても捕まらない困ったお魚だったハウス新年CMですが、どうやら先日のTBS深夜「レオン」枠でかなり流れたと聞いたので、翌日*1の「雨鱒の川」を録画してみました。玉ちゃん*2綾瀬はるかちゃんだしね。お母さん役が中谷美紀だしね。映画自体もちょっと見てみたいかなーということで。
 えー…大漁でした…。そんなにいらないよ、ってくらい。4匹くらいひっかかりました。ほんとそんなにいらないから。そして何度見てもヒド…いやいやいや、えっと、えーっと、……こみかる、ですね。何だあのひょっとこアップ。普段からオモシロい未來さんはコマ送りして最オモシロ顔を写メったりするのですが*3、このひょっとこアップはすごかった。どこで切ってもすげぇかおだった。おかしいなぁ素材は勇太郎とか白い子とか黒い子とかと同じハズなのになぁ。わからん。謎すぎる。
 とりあえず確保できてそれだけは良かったです。よくないのはアレ捕まえるのにこんなに苦労しなきゃならないことだ! くそぅくそぅ!
 そして古畑中にいきなり流れて大変驚きました。やめてよ! 心臓に悪いよ!! みんな見るなよ!!(笑)

*1:ていうか昨日

*2:玉木宏

*3:何の嫌がらせだ