ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 BAILA

 早売りゲットして帰ってきました。モノクロ1ページ、写真半分インタビュー半分、ですがこれが。個人的にすごく好みな写真及びインタビューで。ああ美味しいもぐもぐ。
 今月の3人、というコーナーのトップバッターです。写真は壁際にあぐらかいて座る未來さん。スタイリングは長友さんですが、ヘアメイクは須賀さんじゃありません。長友さんと同じ事務所*1の方ですね〜。ブリーチでダメージドなパンツに…裸足? 写真がちょっと荒い加工になっている感じで良く見えないんですが…これ足指だよな…。白いタンクトップの上からパーカを羽織り私物ネックレスでアクセント、の長友スタイリングですが、このパーカが。またか! またそういうのか!! 
 えーとおやゆびあなあきです。
 えっ一般的にそういうのが流行ってるんですか? モードなの? お高いメンズカジュアル服はそういう袖が多いの? 普通なの? 何か、こう頻出されると、よっぽどそういう袖の服が出回っているのか、もしくは長友さんor未來さんが自分で穴開けてんじゃないかと疑いたくなってきます(笑)。ああこの写真こそカラーで見たいよ。やわらかそうな風合いのパーカが本当は何色なのか、パンツは何色なのか*2 *3 *4、私物ネックレスは一体どうなってるのか*5、色々気になる。せっかくいい写真なのにモノクロなのもったいない〜。カラーで見たいです。どっかでぽろりと見られないかなぁまたコマフォトみたく(笑)。
 インタビューはアネキ絡みの切り口ですが、アネキ出演中の森山未來さん、というよりは、もっと森山未來本体(?)にじりじりにじり寄る感じでって気持ち悪いな(笑)。そんなキモい記事じゃもちろんないんですが、最近の雑誌が軒並み「勇太郎はこういうヒト」みたいな記事だったので、久々に未來の記事、という感じで嬉しいのです。もちろん切り口はアネキで勇太郎なんですが! ほじくりかえされたネタがいいネタ上がってますよ〜みたいな! わけわかんないね!
 とにかく…嬉しい記事でした。可愛い。やべぇ可愛い。何というか、inスクールデイズDVD的な可愛らしさがちらちらするインタビューです…おなかいたいよぅ(笑)…お弁当…ううううう…宮崎トラボルタ…うええええ…テレホンカード…ああ運命は扉を叩く。運命は胃壁も叩く。何かお腹がぎゅーっとなる可愛らしさのインタビュー、でございました。
 あああれか。対BAILA世代戦略として可愛い弟路線狙ってんのか。そういう企画なのか。
 こうかてきめんなんですが。おまいやっぱりこわい…。
 雑誌的にはあまり私の役には立ってくれなさそうな感じです。わーブルガリかわいーいひゃくろくじゅうはちまんえん!?!?*6 あっ肩こり解消はいいかもしれない。そして何気なく開いた広告ページに玉木宏。MORE予告ページに未來さんのお名前。

*1:PICCADILLY

*2:って書くと何かアレだな

*3:下着の色じゃありません

*4:そういうことは逆に云わない方がいい気もする

*5:不鮮明でよくわかんない…

*6:森のレストランのドイッチで