ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

野ブタ。をプロデュース

 相変わらずやましたさんのキングもどきはアレですが、面白いです。修二の弟、中島裕翔くんなんだねー。進研ゼミのCMではぶかぶかの学ラン着てるし(笑)。どうしてそこに食いつくかと云いますと、日曜朝のテレ東・ハロモニ!→Ya-Ya-Yahの流れを以前よく見ていた為です。最近あんまり見ないんだけどね〜。そういや裕翔くんは昨日のMステでも山下・亀梨の間にバッチリ入り込んで、もしかしてそっちがメイン?と思わせるような勢いで推しでしたねぇ。可愛いから良いんでないの。
 あの近辺で個人的に気になるのは鮎川太陽くんです。すっごいハラハラする。いろんな面でハラハラして目が離せない。言動も動作も目が釘付けになる。背というか手足だけが先に伸びちゃって、いろいろの全てが追いついてない感じがハラハラする。…好きなのかどうかはわからないけど目が離せなくなります(笑)。
 あっジャニーズ話になっちゃった。じゃなくて野ブタ。石井ちゃんが出てるんだよねー! まだ制服着て高校生役やってるのが、羨ましいというか、何というか。