ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌発売 oricon style

 平井堅さん表紙です。彫り深い。カッコイイ。だからコッチ系が本来私は好きなんですよ。ふしぎでならないんですが!
 未來さんは「TV interview」で登場。長友スタイリングですが須賀さんじゃない…ですね。これもやっぱり13日の取材で、そういや同日取材のライフも須賀さんじゃなかったから、この日は須賀さんじゃない日だったんですねー*1。衣装替えしたんだ、忙しかったねぇ。グレイのロングスリーブインナーに皺加工?な感じの黒っぽいジャケットスタイルでシルバーネックレスです。この写真、フォーカスの仕方がちょっと面白い…というか、加工してあるのかな? ピンは左目に来てるのですが、何となく全体的にソフトフォーカスというか、ぼかしフィルターというか…面白い。つか目が悪くなったみたいな気がする(笑)。
 インタビューはやはりアネキ絡み。最近、アネキ記事はだいたい同じことしか書いてないからちょっとつまんない…とか思っていたのですが、これは良かった! 美味しかったもぐもぐ。眼鏡話、こういうのが嬉しいのですよキモいファンとしましては(笑)。めがちっちゃいのはめがねのせいではけっして…いやいやいやいや。さらにちっちゃく…ってことよね? いいのよ別に目が小さいのはイイトコロとしてしかカウントされてないから。横方向には大きいから!*2 フレーム選びのこだわりまで披露されて、えっフレームも自分で選んだの? えーそうなんだー何かニヤニヤしちゃうなぁ(笑)。
 コンプレックス話がまた出てきました、って同じ日だよ(笑)。人に云えないコンプレックス…うん、云えたらそれは克服済み・もしくはもうすぐ克服、のコンプレックスだよな。抱えながら成長するんだから、いいんです。コンプレックスいっぱいあるよー外側にも中身にも、ちっこいのも大きいのも(笑)。云えなくても抱えながら、どう折り合い付けるか探りながら生きるだけで、それだけでそれは成長なんじゃないか。とずるずる引きずりながら歩いてきた、そしてこれからも引きずって歩いていくワタクシは思うのであります。ちょっとでも軽く引きずれる方法を探しながら歩くのもいいんじゃないかしら。ダメかしら。何の話かしら。
 飲み過ぎ注意!! 家酒注意!!!
 音楽話。この辺つつくと、きっとside bみたいなステキインタビューが取れるんじゃないかなぁ。もうちょっとつついて頂きたかった! mmoohさんち(『oriocn style』11/7号 pp.72-73「TV interview」 - 狼藉の日々)からリンクされてる、オリスタ編集部のブログにもその片鱗が伺えます。もったいない、そこはつついておくべきポイントだったのに!
 行きつけのソウルバー。1Fはもしや焼鳥屋さんですか?(笑)

*1:というかTVライフと同じヘアメイクさんでした

*2:云わない方がマシじゃないか