ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

歯磨きはえんぴつ持ちで

 歯が痛いのでおそるおそる歯医者に電話し、怯える子羊のように診察台の上で震え、全身ガチガチになるほど緊張して口を開けたら、何のことはない知覚過敏でした。あああああよかったあああああああ。本気で脱力したら看護師さんに笑われたよ…でもそのくらい本気でイヤなんだよ歯医者…。
 女の歯医者さんが、そんなわたくしを見て少し寂しそうに、「…みんな歯医者キライよね…」と呟きました。…ごめんなさい歯科医は悪くないです…でもやっぱイヤだよ…。
 ひっっっっさびさに歯磨き講習を受けました。グーで握って歯磨きすると、力入りすぎて削れちゃうんだって。そいで知覚過敏が酷くなるんだって。えんぴつ持つように持って、細かく磨くといいらしいですよ。えっ常識? それが普通? えええええ。
 ところで知覚過敏は治るんですかね? 紅茶が滲みるんだよ左下の奥歯に…(泣)。