ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TV LIFE TV station

 雑誌ラッシュです。ガンガン来ますね! いいですね!! 潤ってますね!!
 11月1日深夜1:28〜「ODA」に未來さん出演予定ありですね。もううるうるですね!!

  • TV LIFE
    • 「秋ドラマBOYS 恋したい10人」だそうで(笑)。ええもうめろめろですよ春夏秋冬。きもいからおまえすこしだまっとけ。
    • 白いシャツに黒ジャケットの未來さん、上半身写真です。スタイリングは長友さんですが、ヘアメイクは須賀さんじゃありません。…えっかつら?(笑)*1 *2 左の口元が少し歪んでる、ちょっとシニカルな表情ですね。でも光と影の具合がイイカンジです。
    • ちっちゃい顔写真はくしゃりとした笑顔。お目々なくなると途端に幼くなるなぁ。
    • インタビューは勇太郎談義。寛子と同じタイプの愛ちゃんに惹かれるのは、姉の中に自分の求める何かがあるから、という分析が、なるほど〜という感じ。
    • で、この写真のジャケット。あれ? 何か見たことある…確か製作発表で着てた…?と思ったら、やっぱり。ポラ写真の日付が13日でした。
    • 同じコーナーで平岡祐太くんも。悪気なく黒くて悪い拓未役、楽しく演じてるようです。うん、私も好きよ拓未。
    • 後藤Pの連載、ゲストは釈さん。
    • 製作発表写真もアリ。
    • 番組表の月曜日欄にも写真入りあらすじが。
  • TV station
    • アップの多い雑誌ですね!! でも未來くんテュヤテュヤだから大丈夫ね〜。
    • ていうか可愛いですよ…アップ可愛いですよ…眼鏡なくて両目とも一重っていいね…。
    • 引きの写真は、高いスツールに腰を引っかけて見上げるように顎を上げる未來さんです。何だかちょっぴり…アリスを彷彿と…。ていうか足長く見えるよ!*3 *4
    • 長友・須賀コンビで安心のスタイリングです。ルーズなグレイのインナーにかっちりした形の黒いパンツ、黒い薄手のシャツ? ジャケット?を羽織り、広い襟ぐりに黒い石の入ったネックレス。左の人差し指にシルバーリング。黒い革靴。オトナっぽーい!
    • インタビューはやっぱりアネキ談義。いつものドラクエ話もあります(笑)。
    • ていうかとにかくアップが美人。タマラン。
    • 「人気ドラマ秋の陣」にもアネキ記事アリ。拓未と勇太郎の恋のバトル、だそうです。バトルになるのか…?
    • ジャンル別番組ガイドにもアネキ記事。大喜び?勇太郎写真アリです。
    • さらにその次の次のページ、一番下にちろりと小さな記事が! こういうの美味しいんだよ(笑)。そっか、コンプレックスにはちゃんと向き合えてないか。大丈夫、いつかちゃんと向き合えるよ! しかしうつむき加減にそんなことを…コワイ子だ…ぶるぶる…。しかも「ナイショ」と来たよ! またソレかよ!! ムリだからコラ!!*5 *6
    • 榮倉奈々ちゃんのインタビューもありました。
    • アネキ製作発表写真もありました。
    • さらにスクールデイズ試写会のプレゼントも…。

*1:ちがうちがう

*2:ヘアメイクさんが山田かつらの方だった

*3:あっ何か失礼な…

*4:べっべつに短くないよね〜!

*5:inスクールデイズ参照

*6:アレほんっとマジムリなんですが。たまらない…何あの甘ったるい「…ナイショ」は!!