ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

アリスびたし

 昨日、沼の音*1がアマゾンから届きまして。早速HDに吸い込んで、通勤中に聴きました。…1日ダメだった…(笑)。すごいね音って。見えるもん。電車の中で半目半口開きでイッてました。コワイから! おかげで1日中、黒アリスと勇太郎*2と晴生が脳裏をチラッチラしてかないませんでしたよ…。あーinスクールデイズDVDの総ダメ出しとかしたい。ここのどこがどんな風にダメかを粘着質に細かく気持ち悪く論いたい。箇条書きの語尾が全て「〜なのが可愛すぎてダメ」で終わるんだ(笑)。
 で、アリス。今日帰ってきたら、鏡の音*3も届いていました。もう黒アリスだらけだよ〜。黒い子がぐねぐねふらふら踊ってるよ〜。
 CDとしては、DeleriumよりBoomBoomの方が楽しめました。個人的に。耳なじみがイイというか安心するというか。Delerium何か眠くなるのよ…。

*1:DeleriumのCD

*2:の半ケツ

*3:BoomBoomSatellitesのCD