ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

公式更新

 おっとー! ついに来ました、平成教育委員会です! ぅひゃっほーい! 穴に舌を入れたり鼻笛吹いたり天ぷら食べたり積み木積んだりプラレールの長い国境を越えたりする未來さんが見られる、な!ん!て!!*1 *2 あの例の声で「モリヤマくんのコターエー」とか云われるんだ! ヒィ!! 嬉しくて血圧上がりますよ。低血圧だからちょうどいいや。
 えっと、もう放送時間変わらないで下さいね?(にっこり)
 あとは31日の夕刊フジだそうです。ああラッシュ幸せ。

*1:全て人違いです

*2:っていうかそれは瑛太です