ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スクールデイズ 公式グッズ

 にはみだし☆ジャージが登場! すっげ!!(笑) これ着たらもれなく一九分けにしなくちゃいけませんな。
 STMB時のリモコン割引みたいなの、スクールデイズでもやってくれないかなーと以前友達と話していて、その時にちらりと出たのが「ジャージ割引」だったのですが*1 *2、これ出ちゃったらそれはあんまり…ないかな…残念。何かやってくれないかなぁ、赤いハイヒール割引とか(笑)。男性にはキビシイからダメか。

*1:ジャージ着てくると1000円になるの

*2:その時は上だけでも可なのか上下ともでないと無効なのかで熱い議論になった